• 函館山近くの1組だけのお宿

当ゲストハウスでは、「はこだて割」対象宿泊施設です。

 

「はこだて割」実施期間

2022年11月1日~2023年1月31日チェックアウトまで。

1名様3連泊まで半額でご宿泊可能です。

①予防接種済証等またはPCR検査等の結果通知書

②本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート)

③チェックイン時、所定の「利用申込書」に記入し宿泊施設に提出

※上記の確認ができない場合は、今回の事業に申請いただくことはできません。

市販の簡易キット等で検査機関が発行する証明書の出ないものは「検査結果」としては不十分です。

 

「はこだて割」についての詳細は→こちら←をご覧下さい。

なお、割当枠に達した次点で終了となりますのでご了承ください。

「はこだて割」価格

1泊1名6,000円 ー 割引額3,000円 = お支払額3,000円

12月23日〜25日 1泊1名8,000円 ー 割引額4,000円 = お支払額4,000円

12月28日〜1月4日 1泊1名10,000円 ー 割引額5,000円 = お支払額5,000円

 

宿泊ご希望の方は、

・氏名

・ご住所

・電話番号

・宿泊希望日( 月 日〜 月 日)

・宿泊人数

・「はこだて割希望」と記載ください。

メール(aoyagibase.gh@gmail.com)にてお知らせください。

おり返しご連絡させていただきます。

なお、代金は現地にて現金決済でお願い致します。

 

<注意事項>

※対象条件に満たない場合は、割引適用外とさせていただきます。

※支援金には限りがございます。上限になり次第終了させていただきます。

※メールからのご予約以外は割引対象外とさせていただきます。

※割引対象は単泊・連泊に関わらず3泊を上限とさせていただきます。

※キャンセル料が発生した場合は「はこだて割」適用前の金額でのご請求となります。

※感染拡大状況や当該区域内で集団感染等が発生した場合等、急遽割引事業が停止される

場合がございます。その際は割引がございませんのでご了承ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です